2014年8月11日月曜日

reflection of logotypes

渋谷109の向かい。自販機とショウウィンドウとのコンビネーションで、コカ・コーラのロゴがとても面白いことになっていました。


| shibuya | dec. 2012 |

以来、街を歩いているときには気を付けているのですが、こんなものはそうそう見つかるものではありません。


| shibuya | jun. 2013 |

で、思ったんです。
探すのが大変なら、自分で作ってみればいいのではないかと。

ということで、夏休みの自由課題として、いくつかの会社のロゴデータを元に作ってみました。結構面白い。

それぞれなんの会社のロゴか分かりますか?

❖ ❖ ❖










































最後は私のハンドルネームです(笑)。

2 件のコメント:

  1. なんとなく中東の看板の雰囲気があるような(笑)。

    返信削除
    返信
    1. やっとかめさん、おはようございます。
      イスラム風だったり、インカ風だったり(笑)

      削除