2013年9月1日日曜日

誰か見ているぞ


| sakura | sep. 2013 |

2 件のコメント:

  1. ゴミ禁、笑ってるよ(笑)。
    これ、どこまでが加工してない本物の看板なんですか?
    まさか目は動いてないと思うけど(笑)。

    ↓つり革ってきれいなものなんですね。
    もっと汚れているようなイメージがありました。
    そんなはずないか、手で持つものなんだから(笑)。
    でもなぜか。

    返信削除
  2. やっとかめさん、おはようございます。
    自分がどこに立っても見つめられているモナリザの視線のような看板でした(笑。最初の、黒目が真ん中にあるのがオリジナルです)。

    つり革がきれいに見えるのは、ハイキーで飛ばしているからでしょう。鈴木その子にライトを当てているような効果ゆえです(違

    返信削除