2010年3月8日月曜日

水飲み場:並木橋児童遊園地 01

比較的よく見かける二段式の水飲み。ただ、手洗いの水受けがとても大きく深くつくられている。


| namikibashi | mar. 2010 |

なにがあったのか分からないが、現在この公園は閉鎖中。封鎖されているにもかかわらず、トイレの灯りは点いている。


| namikibashi | mar. 2010 |

よく見ると、水飲み水栓がふたつともなくなっている。


| namikibashi | mar. 2010 |

中に入れないので、柵の外から。

--------------------------------------------------
20120714追記
公園が復活しているとのコメントをいただきましたので、見てきました。
水飲み場も復活していました。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    長らく閉鎖されていたことは私も知っていたのですが、先日(5月13日)通りかかったら、閉鎖は解かれており、このトイレも使用できました。水飲みまではチェックしていませんが、まずはお知らせまで。

    返信削除
  2. magicanaさん、お知らせありがとうございました。
    最近このあたりを通らないので知りませんでした。
    「迷惑行為」ってなんだったのでしょう。
    このあたり、東横線が地下化されたらずいぶん風景が変わりそうですね。

    返信削除