2009年10月20日火曜日

似ているもの、いくつか。

横浜駅の近くを歩いていて、なんとなく視界の隅に捉えながらも通り過ぎ、あれっと思って引き返した。


目をこすって見直してみた。


| yokohama | oct. 2009 |

参考画像(↓)。


傾向は違うが、ひとつでは寂しいのでそのほかも。


| yokohama | oct. 2009 |


| liverpool | sep. 2004 |



Mと丸は相性がいいらしい。


| okamoto taro museum | sep. 2009 |




まあ、こういう連想の力はオヤジギャグと同根なのだよな……

「物事を関連づける能力」。そう、そういう言いかたもありますね。このエントリとはあまり関係ありませんが(↓)。

ブレストとか。 - ポエトリー・デザイン
http://blog.goo.ne.jp/buffalo1970/e/4170d535389328efa9f3ee0c64bb03f8


※マンドリル画像は「夕刊河馬 雑記帳 / マンドリルのお勉強」からお借りしました。
※リヴァプールの「M」マークは、「Merseyrail」という鉄道のもの。ということで、「みなとみらい線」と完全にかぶっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿